旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

休日を充実して過ごす毎日👀♪まずは食だね(^▽^)/


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日の東京は雨でしたね😢💦

ななも雨なので家にずっといようか悩んでいました。

でも、これで一日終わったらもったいないと・・・そう思いとりあえず一つすることを決めました。

今日はおいしいものを食べようと色々ぐぐったところあるものを発見🥺✨

しゃぶしゃぶ温野菜「極み鴨しゃぶ食べ放題コース」10月5日提供開始、“幻のきのこ”花びら茸も登場 | 食品産業新聞社ニュースWEB (ssnp.co.jp)

か、鴨。。。。👀💦ななは空前の鴨好き。これは行かなければと目がキラキラ。

f:id:pocket-labor-consultant:20231016021602j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20231016021558j:image

すごくないですか?

鴨食べ放題って。

実際行ってみると本当に食べ放題でとにかく鴨を喰らい尽くしました。

野菜鴨鴨鴨って順で終盤はほぼ鴨笑

チェーンは滅多に行かないななですがとりあえず美味しくて幸せでした😌

 

#ななちゃん #温野菜 #飯テロ #鍋 #しゃぶしゃぶ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド