旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

総額100万単位の激熱な補助金が🥺✨事業の上振れ目指しましょー👀♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近良き補助金を見つけたので共有👀

経営力強化支援事業補助金について:新宿区 (shinjuku.lg.jp)

新宿区で事業を行っている事業者の方向けにはなりますが、

・事業に関するの申請の費用

・事業を円滑にする電子化に関する費用

・HPリニューアル費用

・高騰する光熱費等

f:id:pocket-labor-consultant:20240207001223p:image

などなど様々な補助を受けれるんです。

・・・ななは使えませんが😢💦

コロナ中は色々な補助金が出回りましたが、最近でてきたのでこれは激熱の部類に入りますね👀♪

 

ちなみに助成金はj-net21で見れるのでそこで色々見てるのですが、このレベルは中々。都内だと10万円前後で補助はたまにしているのですが、このクラスは中々ないですね。

ぜひチェックを(o^―^o)ニコ

 

#ななちゃん #補助金 #助成金 #新宿区 #金儲けのカラクリ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド