旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

三連休の身体の疲れを吹き飛ばすのは。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さてお正月の延長線も今日で終わり!

最終日ということで胃もかなり疲れてます。そんな中、最後に選んだ食事は。。。ヤ・キ・二・ク!!!🍖

濃い食べ物でも高級なら元気も出ますからね☺️✨

ってことで今日もいってきました高級焼肉👀

みてくださいな、この牛が見つめる先の分厚い牛たん👀♪

一皿3000円を超える高級牛たん👀✨

f:id:pocket-labor-consultant:20240108214031j:image

見つめる牛もほんとに俺のか!!?って思ってそう(笑)

 

ななは最近脂濃いのが食べれなくなったけど、それでも高級な牛たんは格別

軽く3切れ食べて米をかきこみ、続いて赤身・ゆっけを頼みまたまた米をかき込みビールをぐびーとなと。

とても幸せな時間を過ごせました👀

さて、憂鬱なのは明日。3連休をおえやっぱりまだまだ本気モードになれません。

今日もずっとぼーっとしてたし、とりあえず今日はやる気なしのモード🥺💦

明日からの気合を入れるべくの焼肉だったけど、活力へなってるか心配ですが、頑張ります👀💦

#ななちゃん #焼肉 #飯テロ #高級飯 #社労士 #行政書士 #副業