旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

隠れた幸せ発見🥺✨飛ぶほど美味しいビール🍺


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

ななは最近お酒をよく飲みますが、家では適当に買った缶ビールしか飲んでいませんでした。

ただ先日、頂き物のビールでこれを丸ごともらったのですが

f:id:pocket-labor-consultant:20240322223059j:image

いやはや。。。このビール死ぬほど美味すぎてびっくりしました。

ギフト限定のビールだそうですが、とにかく香りがよく喉越しも滑らか、ずーっと飲んでいられるビールです🫣💦

ななはもともとキリンよりサントリープレミアムモルツなど、どちらかというとキレより柔らかめなビール推しだったのですか、今後は正直これ以外飲みたくなくなるレベル🍺

キリンさん🦒。。。ぜひギフト限定など、殻に閉じこもらずゾウさんをお願いします🥺✨✨

 

最近は夜お酒に逃げてしまう日が多いので良くないなと思いつつ🙄この毎日が落ち着けばビールからコーラになるのかなと信じてます笑