旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

スマホの魔力🤔取り憑かれてんちゃうかな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

暑い暑いと聞いてはいたが本当の夏はやばかった

 

あっついですね。シャローランドは今日朝にエアコンの掃除をしてついに冷房を使い始めました!!!

涼しーい。

家から出たくない。と言うことで一歩も出てません笑

 

でも今日び家から出なくてもスマホはなんでも叶えてくれる魔法の道具になってます。

楽しい動画、ゲーム、やれないことはありません…

こうなってくると時間の過ぎるのが恐ろしく早くなり、ほんとに無駄な時間を過ごすことが増えてきます。

 

でもそう思ってもつついてしまう…これがスマホの魔力なのです。

 

シャローランドはスマホをつつかないために以下のことをしてます。

1.寝る!

単純かつ楽な方法笑。眠いから寝た方がいいですしね笑

 

2.電源切る!

もう元からたってしまえばいちいちつけるのもめんどいですからね。

 

…まぁこうやってブログ書かなきゃと言うことでつけたのでまた1時間くらいすぐ過ぎちゃうんだろうなぁと思う日曜なのでした