旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お得に空港ラウンジを使うべし👀格安なのに大人の時間を。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドは旅行が好きなのですが、チェックイン後、時間を持て余すこと多くないですか??

することもなくソファーに座ってダラダラ。。。

そんな時間、なんかもったいないですよね。

シャローランドはいつも空港のラウンジを利用しています。

ちなみにこれはバンコクのドンムアンという格安航空専用の空港。

f:id:pocket-labor-consultant:20200223193454j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20200223193458j:image

どーですこの感じ!!?

素敵でしょ🤗✨

 

シャローランドさんは稼いでいるからね🤬!!。。。という誤解もあるかもしれませんが笑、、、実はそこまで費用ってかからないんです。

シャローランドが持っているカードは楽天プレミアムカードというゴールドカード。

年会費は1万円かかりますが、これに入るとプライオリティパスと言われるカードをもらえます。

f:id:pocket-labor-consultant:20200223193644j:image

これさえあれば海外の主要空港で

・軽食

WiFi

・アルコール

・シャワー(無いところ多いかも)

というサービスが無料で受けられます。

しかも一つの空港に複数のラウンジがある場合が多く、1日にいくつものラウンジを利用できるのでとってもお得なんです🙆‍♀️

 

海外旅行保険も付帯しているので二回くらい行けば元が取れちゃうという優れもの🙆‍♀️

みなさんもぜひ楽しい海外旅行になるようやってみてはいかがでしょうか✈️

 

#シャローランド #海外旅行 #プライオリティパス #楽天プレミアムカード #格安でゴージャスな旅行を