旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

東京人は来るな!🥺💦自粛解除後の矛盾


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナ、収まるどころかどんどん増えている印象ですね。

f:id:pocket-labor-consultant:20200619131839j:image

そのような中、今日のこの兵庫県知事の東京人は兵庫来るな!が衝撃だったので、ご紹介。

説明を読むとまぁ当然だなという内容が多く書かれ、まー、反論できないですね。

 

・新宿歌舞伎町でたくさん出ている事実

・東京は感染率が10万人あたり1人以上

 

まぁ怖いですよね。

せっかく兵庫県は長らく出て無いですから、そのような措置も納得できるように思います。

 

でも、夜の街にいない人とかたくさんいるし、あまり良い表現じゃ無いのかなぁって気もしてます。

 

シャローランド自体も山奥で細々とやってるタイプだからそんな感染なんてしてないと思います。

まぁお客さんから依頼があれば歌舞伎町でも行っちゃうんですが、ホストクラブでマスク無しで話したりとかはまずしません。

 

一概に東京人は常識がないというようなイメージの伝え方は好きじゃないですね。

 

倍返しじゃないけど、兵庫で1人でも出たら同じこと言われて嬉しいんですかね?東京の人が1人も遊びにいかなかったらどうなるんだろうと思います。

 

まぁこんな時期に倍返しとか考えてること自体愚かだなと自分で思っちゃうし、そもそもロンとして、もうこういう生温い方法とかしてちゃだめなんだと思います。

 

シャローランド都知事のやること!もう一度、今度はかなりきつい自粛の要請!補償は3ヶ月間。

買い物も原則禁止。

もうこれで感染ゼロにして日常に戻すしかないのではと思ってます。

 

今日から夜の店も全部解禁されてます。もちろんカラオケも。

朝まで酒飲んでダラダラくっちゃべったり、クラブで踊るのも解禁…

 

なんかさ、無理があるよね、この解除🤔

やっぱり選挙近いから不満票が流れないようにするためだと思います。

もう告示も終わり、21人も小池さん以外でてきて、圧勝はきまったんだから、もうそういうのも気にしなくて良いのかなと思います。

小池さん、善処くだされ🥺💦

まぁみてないよね笑

 

#シャローランド #自粛解禁 #兵庫県 #東京人差別 #コロナ #収束はいつになるやら #アルコール