旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

幸せについて本気出して考えてみた🙄むっずーい


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のタイトルはポルノグラフィティの曲のタイトルを拝借😊

ふと聞いてていいなーって思いました。

 

歌詞の中でも。。。

幸せについて本気出して考えてみたらいつも同じところに行き着くのさ。

がっかりしたかい。子供の僕、マイケルにはなれなかった。

 

シャローランドが思いつくような歌詞が織り交ぜられています。

簡単なようで深い幸せの追求。

シャローランドがこういうことを書くってことは今の生活に疑問を感じてるのかなとか考えさせられます。

 

今の生活、ほんと仕事中心です。

仕事仕事仕事、少し休んで仕事仕事🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20201105082903j:image

仮に予定が入っても何したいかとか自分で決める時間すらなくなりました。

相手に決めてもらって当日はその通りに動くだけ🙄うーん、これは果たして幸せと呼べるのでしょうか👀

 

本音は遊びたいし、仕事なんて気にせず過ごしたくてたまりません。

この働き方は、褒められたもんじゃないなって思います笑

まさかのシャローランド心折れ。。。そうなだけ宣言!!!笑

でも、心の炎🔥は消しちゃダメだと思ってるので頑張ってます。

 

この思い、いつまでも、消えないように😊

#シャローランド #働き方 #副業 #激務 #ブラックではない笑 #けどしんどい #ポルノグラフィティ #幸せについて本気出して考えてみた #士業 #経営