旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ノマド社労士の1日🍖ランチは焼き肉だよ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,今日は久々のノマド社労士。

f:id:pocket-labor-consultant:20201216180053p:image

ちょっとお出かけして銀座のカフェでお仕事カタカタ🙄

やっぱりおしゃれな場所で仕事すると気持ちがいいですね。

ただ一つノマド社労士をしていて難しいなーって思うのは長時間滞在の場合のトイレ問題。

毎回パソコン片づけて一緒にもっていかないとどういう人がいるかわからないですからね。そこはとても気を使ってます。

 

後は印刷できないとかこまごまと色々な問題も出てきています。👀

でもまぁ今日は例外ですからね。いつも同じ場所だと発狂しそうになる時もあるのでいい気分転換かなとも思います♪

そして,お楽しみのランチ♪

今日はどうしても肉が食べたいって気分♪

とことこ歩いていると焼き肉屋。カルビ食べたい!!!この気持ちが100%を超えていたので焼き肉屋へ突入~👀

 

見てみておいしそうでしょ~

カルビをお昼に食べると元気がでますね♪

シャローランドは結構グルメです。😊

でも疲れたときは松屋日高屋,マックなど秒速で出てくるチェーンに入りがちですが,時間があれば少しでもおいしい店に行きたいと思っています。

 

幸せって意外と難しくて,なかなか作ることができません。

でも,食にこだわることで一日3回も幸せにありつけるわけです。

シャローランドの将来の夢としては,この食に対する幸せを増やしていくことです。

例えば食材を一から作る,一から捕まえる,育てるこういうこともしていき,ここをyoutubeにアップしていけばそれも収益化するのかなとか思ったりもします。笑

 

社労士としての仕事をまったくしゃべってないですが,あまり売上売上といった形ではなく,しっかりと企業を助けていくと。あまり無理はしないというスタンスでがんばっていきたいと思います(^^)v

#シャローランド #ノマド社労士 #カフェ #銀座 #コロナ #感染対策はしっかり #焼き肉 #カルビ