旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

重症より怖い💦コロナの軽症・無症状者を襲うブレイン・フォグ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、本日もコロナの感染者は全国的にも増え、東京でも絶好調で増え・・ているかと思いきや、東京は先週を維持してますね。ただ、これはお盆で関東人がコロナをまき散らしに行っているので東京はお休み・・なので勘違いしないようにしないとだめですね笑

なので、来週のお盆明けの火曜あたりには激増するのではないかと冷や冷やしています😢💦

 

さぁ、そして今日の本題・・・・タイトルにもあるコロナの新たな症状ブレイン・フォグです。

直訳すると脳と霧という何やらもやもやする話ですが、まさにその言葉通りの症状なんです。

実はコロナの軽症者・無症状者が回復した後、かなりの高い確率でブレイン・フォグという症状が発生しています。

これは、特に体調が目立って悪いわけではないものの、何か頭にもやがかかった感じで記憶力・判断力に鈍りが出てくるといったものです。

この症状が出てくる人のほとんどが20代・30代というわけなので怖いですよね💦

コロナで重症となった方も回復すれば一応はその後、日常生活を普通に遅れますが、この症状にかかってしまうと1年近く経った今も日常レベルに戻れないわけです。

周りからするとコロナで苦しんでいるわけでもなく、はたから見ると元気に見えるのに、やたらと仕事の精度が下がったなという評価になるわけです。

 

現在コロナの治療薬というものは確立されていないのでこの症状にかかることだけは避けないとだめですね🥺💦

 

変に疑うわけじゃないですが、もともと中国の研究所で作られたのではないかと疑われているこのウイルス。

老人は速攻で命を奪い、若者は戦力として削いでいくまさにウイルス兵器と呼んでもおかしくない代物・・・

シャローランドごときが真実など知る由もありませんが、特定の地域から急増して、研究所のメンバーが尽く消されていく。。。状況証拠から疑われてもしょうがないですよね💦

 

人をここまで苦しめるこのコロナという惨事は人生で二度と来ないだろうと多くの人が思っていますが、シャローランドはそうは思っていません。今回のコロナウイルスだって作り方はわかったわけです。

他国を苦しめようと企む国や地下組織などは腐るほどいます。

今後も気づけば多くの人が死んだり、苦しんだりすることもあるかもしれません。世界の本当の平和は人間が生きている限り来ないと思っていますが、少なくともシャローランドの身近な人だけは幸せでいてほしいなと願っています🥺💦

#シャローランド #コロナ #ブレインフォグ #脳を壊す病気 #無症状でもなる #若者要注意 #満員電車そろそろやばい #お盆のうちに減らさないと日本が終わる