旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

若き健康な男性がコロナで死亡…自宅療養という名の実験台


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

本日、東京に激震の走るニュースが。。。

何と、30代の若者がコロナで死亡したとのこと。

まとめると

・太ってない

・基礎疾患がない

・自宅療養中に急に悪化した

 

ということです。。。

いやいやいや😳💦恐ろし過ぎますよね💦

今までは太っちょの人!基礎疾患ある人!若者は無症状という、若者には無関係くらいのレベルだったのに。

 

そしてこれに対して小池都知事

「若いからと、何も病気はないよ、というのではなくて、基本的なところをお守りいただくように徹底してお願い申し上げたい」

うーん、守ったら重症化しないんだったらその基本のキを教えてくださいと。

 

なぜ素直に入院できる余力がないから危機感持て馬鹿都民どもと言えないんだろう🙄💦

それにしても怖いね🥺💦うがい手洗いは徹底しましょう✨

#シャローランド #コロナ #東京 #30代 #健康な男性が死亡 #急変 #若くても死ぬ