旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

苦労と引き換えに得れるもの👀おっきい快楽、得れちゃいます笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はとっても疲れていたのですっきりしたいなってことで行ってきました岩盤浴

ななはいつも埼玉の川越の方まで行って岩盤浴してきてます😊✨

都内にも便利なところはあるのですが、価額の問題だったり、サービスが田舎より悪いのでどうしても田舎の方に行きがちかな👀

f:id:pocket-labor-consultant:20220904225006p:image

そしてそもそもなぜ岩盤浴なのかというと・・・・とってもすっきりするんです。心も体も笑

サウナって一時間はおろか15分も入るとしんどいものですが、岩盤浴は軽く1時間以上は入っていられます。

そしてその間漫画も読めますし、どんどん汗も出てきます💦

痩せる実感を得つつ、なおかつ楽しめる、そして田舎だと込々で2千円ほど。

これで一日中いれるって思うとコスパもよくて素敵ですよね♪

 

ななは余裕で5時間くらい入ったり休憩したりで楽しんでます。

また岩盤浴前にはテレワークもしたりして、優雅な一日を過ごせているなと実感しています。

ただななは体が強くないのか、岩盤浴をするといつも頭痛がひどいんです😢💦

耐えれないくらい痛いんですけど、ただ岩盤浴が終わった瞬間が気持ちよすぎて無理しちゃってるんでしょうね笑

 

いつも終わった後はOS1を欠かさず飲んでおります👀🎵

今週は岩盤浴でとてもいい1日を過ごせました😊✨

来週からも頑張れそっ♪

 

#ななちゃん #岩盤浴 #ストレスフリー #頭痛 #脱水症状 #テレワーク