旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

激務後の素敵な休日の過ごし方😊✨今日は100点ですね👀♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日は頑張った自分を褒める回ということでご紹介していきたいと思います。

週末まで激務に仕事をしてほぼほぼ休んでなく、寝落ちしてしまったなな👀💦

朝起きても若干頭も痛く、あぁテンションが低く今日はyoutubeを見て一日が終わりかなぁともやもやしていました。

とりあえず起きたのは午前10時・・・

このままでは終わってしまう🥺💦・・・と。

まず動こうということで、溜まっていた食器を洗い、ごみを集めて捨て・・・少し進歩(笑)

まだまだ今日一日を合格までもっていきたいということで、とりあえず現在の条件は寝落ちしてお風呂も入っていない身体をどうにかしたいということ。

 

このまま家でシャワーを浴びただけだと50点。。。。よし・・・やるしかないということで

まず服を着がえます。服装は・・・ランニングウェア🥺✨

ということで真昼間の14時に10キロランの開始です。

出た瞬間にもう汗だくι(´Д`υ)アツィー💦本日の気温は35度ですから。

100メートル走ったところでひどく後悔(笑)。暑すぎだわ😢💦

でも走り出したらよっぽどの理由以外は走り切るななですから、弱音を吐こうが足は前に進みます。

5キロを超えたころにはもうどうでもよくなります(笑)

だってもう汗で濡れてないところを見つける方が難しいレベルですし👀

そんなこんなで10キロ走り切って、いったん全部服を脱ぎます。そして洗濯機を回し、そのままシャワー!!!・・・ではなく、また綺麗な服を着ます(笑)

ここでシャワーで終わると80点、服を着てジムに行き、目的はもちろんサウナ!!!😊✨

がっつりあっついサウナに入ってさらに汗を流し汚れた体を洗って今日は完璧な一日に👀♪

特に何か特別なことをしたわけじゃないけどなんだかとっても幸せね😊✨

 

明日も頑張りましょー

 

#ななちゃん #ランニング #休日の素敵な過ごし方 #節約ハッピーライフ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド