旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

古民家でフレンチ??👀💦芸術的な創作料理


スポンサードリンク

みなさんこんにちは
ななちゃんです。

さて、本日はななグルメの日👀✨
これまでななは素材のうまさを引き出す、鉄板焼きや焼き肉が大好きでしたが、ふと、フレンチ・・・ちゃんと食べたことないなと思っていました。
フレンチってどんな味なんだろうと気になってしょうがない。
てことでフレンチにいってみようとポチポチ👀
お・・・👀なんか不思議なフレンチやぞ👀
和風・・・なフレンチ???普通ならこういう一見邪道と思える店は敬遠するところですが、食べログの星や口コミの評価が驚くほど高い。
ってことで行ってきました
KUFUKU±@末広町

KUFUKU± (暮富食) - 末広町/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

古民家を改装して営業されているとのことで、実際に外観はかなり古いイメージでした。というか、都内の古民家ということで、ただの古い家だなという外観。。。ただ、中に入るとびっくり👀💦
古民家と呼ぶにふさわしい作り。
狭いようで奥が深かったり、迷路かなと思えるようなおもしろい作りです。

そしてコースを注文👀
スタンダードコースで注文してみました😌
料理の写真。

f:id:pocket-labor-consultant:20240312193525j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20240312193528j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20240312193530j:image

最中の中に入れてみたり、フグとタルタルソースを絡めてみたり料理の創作性にあふれています。
そして肝心のお味は・・・う、うますぎる🥺💦
感動しました。というかびっくりしました。
素材だけでは超えられない壁を生み出した素晴らしい味。こんなにおいしい料理にこんな簡単にたどり着けるなんて・・・と感動すらしてしまいました。

最初から最後までおいしいお料理と、丁寧な接客で来店してよかったです。
ちなみにななは胃袋が大きすぎるためかランチのコースではおなかは7割ほどでしたので、全て倍ほど出てきたら最強だと思います。値段は1.5倍で笑🥺💦
ちなみに通常の胃袋を持つ方には最強すぎるお店ですので是非行ってみてくださいね

#ななちゃん #秋葉原 #フレンチ #古民家 #創作料理 #KUFUKU #飯テロ #社労士 #行政書士 #副業